プロフィール

晴

Author:晴
〇1982年1月生まれ
〇AB型
絵を描きつつ相棒のトラック様と一緒に日本列島を旅する私。

その旅人晴が、トラック様を下り、新しい目標に向かって、新たな旅を始めました♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



抗がん剤投与7回目

前回、左腕での血管痛があるので右腕一発勝負の7回目。

無事終了🎵

一週間経って血管痛がでてはいるが、次回までになんとかなれば、再入院しなくてすみそう。

ただただ、血管痛が引くのを祈る。

身体のだるさも前回よりも強いが、もうすぐ折り返し。
頑張らねば🎵

抗がん剤投与6回目

予定より一週間延期しての抗がん剤投与6回目。

血液検査での炎症反応等、数値の悪化を改善してからとの判断。
細菌感染を抑える薬の服用で様子を見た結果、改善が見られたので前回から3週間空けての投与ななりました。

今回は1つ目の投与の後にアレルギー反応を抑える注射を射つときになって血管がつまり、反対の腕に点滴を差し換えるアクシデント?がありました。

前回よりも気持ち悪さが強い気がします。

いつもなぜか一週間経ってからでる血管痛がすぐに出て、これも前回よりも痛みが強い。

回を重ねるにつれて体にかかる負担が増すというのも事実として、実感する。

"次"に対する恐怖心が初めて芽生える。
まだ半分も進んでないのに。
気合いを入れなおさにゃ❗

抗がん剤投与5回目

次から次へと新たな症状が出てくる。
1日1日の体調に波、味覚、嗅覚の変化、ばらつきがすごうので、慣れることはないのかも・・・

抗がん剤投与4回目

今回で4回目の投与が無事終了した。
2週間後んに2コース終了時の経過をCT、採血等で診るとのこと。

今回は前回より吐き気が強い。
血管痛も強い気がする。
本格的に闘病が始まる予感・・・

抗がん剤投与3回目

無事3回目の抗がん剤投与が終了しました🎵
肝臓とガンマなんちゃらの数値があまり下がらずとのことで、投与後に服用する感染予防と尿酸を抑える薬にこれらの数値を上げてしまう作用があるため、一時止めてみることになった。

また数日は吐き気止めによる吐きそうだけど吐かないなんとも言えない感覚と付き合うことになるよー(泣)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


